虚空

自創作の妄想オブ妄想のクソオブクソサイト

【2019年版】12月28日は多田正史の誕生日!

f:id:lazuline:20200103230506j:plain
12月28日はヒロイン(男)田田田の多田正史の誕生日です!

あけましておめでとうございます!!!!!!ド遅刻です!!!!!!!!!!!言い訳をすると原稿の締切がちょっとケツカッチンで…あの…下描きは去年のうちにできてたんですけど…ハイ…
去年も色々あったけど、今年も色々していきたいです。はい、反省と抱負おわり。



www.youtube.com
今回のイメージソング:メルシー/神様、僕は気づいてしまった
安定の神僕ですが許してください。


さて、毎度おなじみ、どうでもいい解説タイムです。


新曲『そして、誰も』
f:id:lazuline:20200103231600j:plain
前回は強気に出ましたが、今回はちょっと暗めです。田田田の2019年のソロが全体的にダークサイド路線なので。
細かすぎて伝わらないネタ的には、吉田と宇田が先に死んで取り残された多田って感じの歌です(?)。歌詞に微妙に2人のソロ要素も入ってます。


この街が潰れる様を見たいwww.pixiv.net
去年のやつ
終電逃してヨコハマの夜景を呆然と見つめていたあの冬から1年か…………。


多田は両親から愛を受けずに育ったので、恋とか愛とか知らないんですね。むしろ虐待が日常茶飯事でした。田田田は全員人間的に歪んでますけど、吉田が消えない孤独感で宇田が鬱と虚無なら多田は他人の気持ちが分からないフリーズドライです。理解しようとはしてるんですけど、うまくできないっていう。幼少期~高校卒業間近まで自分の考えを殺して生きてきたから、その反動がでかい。でも昔より感情のアウトプットはできるようになっています。表情がなかなか変わらないだけで。


ハッピーエンドなんて望んじゃいないwww.pixiv.net


https://lazupro.tumblr.com/post/190037564376/%E7%97%9B%E3%81%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AF%E8%AA%B0-1228-%E5%A4%9A%E7%94%B0%E6%AD%A3%E5%8F%B2happy-birthday-%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E8%A8%98%E4%BA%8B
lazupro.tumblr.com


今回は差分なしです。サーセン
あと13曲目はインストです。ピアノソロ。作詞間に合わなかったとかそういうわけじゃない。そういうわけじゃない(目がマジ)

まだまだ人間性が未完成ですけど、うちの末っ子のこと応援してやってください。
よろしくお願いします。



f:id:lazuline:20200103234350p:plainf:id:lazuline:20200103234356p:plain
ガキ使のパロ(おかずクラブネタ)では腹から声を出せました